自由気ままな少年日記
管理人が大学生活を中心に日記を書いてます。
スポンサーサイト
バイオハザード6 CHRIS STORY
昨日はフレの家でバイオハザード6のCHRIS STORYをやってきました♪

物語の舞台は中国、敵の多くがギャングのような仮面をしていましたw

難易度はHARD。

一瞬PROFESSIONALにする?と考えましたが、フレでも2周目、私は初見の為さすがにやめましたw

さらにその上にNO HOPRというレベルがありましたが・・・

ちなみに帰宅後調べるとNO HOPEはガチで鬼畜らしい・・

1撃で体力8割削られるとか、私には一生できそうにないですねw

HARDでもハーブと救急スプレーギリギリでしたし。

それに5に比べて幾分か難しかった気がします。

スキルは体術、防御特化型にしました。

体術強ければ弾数節約できそうだし、何より体術が好きだからですw

話としてはかなり悲しかったですね、次か次へと味方が死にますし、それどころか変異してゾンビに・・・

さらに、今回は変異種が当たり前のように出現

開始早々出現してフレに「・・・ボス?w」って聞くと

フレ「いや今回これ常時出現だからw」と言われ苦笑いをしましたw

とりあえず2人で協力して何とか1日で終わらせることができたので良かったです。

ちなみにジェイク編もchapter3までやりました。

続きはスキー旅行中にやる予定

言い忘れていましたが、watosonはバイオハザード大好きです。

1つも自分でソフトを持っていませんが、殆どフレの家でコンプしましたw

P.S.
現在まどマギオンラインのアップデート待ちです。
新しく実装される協力プレイに協力して下さる人がいたらぜひ宜しくお願いします。
名前はそのまんまwatosonです、よろしく~
関連記事

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 自由気ままな少年日記. all rights reserved.

