自由気ままな少年日記
管理人が大学生活を中心に日記を書いてます。
スポンサーサイト
魔法少女まどか☆マギカオンライン その1
今日は最近ハマっている「魔法少女まどか☆マギカオンライン」について書こうと思います♪

ゲームは全12話(1話に付きステージが5つ)のクエスト、それ以外に特殊クエストと対戦プレイが主なコンテンツです。

昨日から協力プレイのテスト実装が始まりましたが、フリーズなどが多くまだまだって感じです。

最も攻略の進んでいるwikiさんで完全にボスデータが発表されているのが6話まで。
(簡易的な数値はもっと発表されています。)

私は現在9話の最後のステージの為、無課金ながら頑張ってるかなと思っていますw

特に最近ではまどか、マミ、さやか、杏子はSランク以上の必殺技を持つようになりましたし、戦闘が華やかで楽しいですw

ちなみにこれが私の魔法少女軍団↓

キャプチャ

一番左上で拡大画像になっているのがプレイヤーである私ですね。

基本的に攻撃力よりも防御力を上げているため、協力プレイ時などでは生存率が高いですw
(数値だけ見ると攻撃力が高いように感じるかもですが、ボスの体力は現在のクエストで80000近くあります。
逆にボスの攻撃力は600くらいなので防御力は高めであると思っていただけると良いと思います。)


現在チームの総攻撃力が11531、総防御力が1963、総HP5462、フレが20人。

近々ワルプルギスが来襲するので、その時までに攻撃力15000、防御力2000、総HP5500、フレ50人(上限)までにしたいと思っています。

次回のまどマギオンラインに関する記事はおそらくワルプルギス来襲後になると思います。

ワルプルギスはフレとの協力戦線になるため、足を引っ張らないように頑張らなくては・・・

ちなみに現在フレ20人中私は4番目の強さ、やったね四天王に入ってるよww




関連記事

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 自由気ままな少年日記. all rights reserved.

