自由気ままな少年日記
管理人が大学生活を中心に日記を書いてます。
予定♪
なんも予定ないな~と思っていたのですが、

あっという間に予定が入ったのでちょっとまとめようと思います。

2/16(土) フレと日帰りスキー
2/17(日) フレとスタードライバーの映画
2/24(日) 英検のバイト(予定)
2月中どこかでフレと禁書の映画

3/4~6(月~水) フレとスキー旅行
3/11~12(月~火) フレと慰安?旅行

うん、凄い充実してる気がするw

まぁ実際は空いてる日多くあるのですが、ビックイベント自体は割と多いかなと

そういえば今日はバレンタインですね、

去年までは学校があったので義理チョコをいくつか頂いていますが、今年は会う機会ないしな・・

まぁあまり気にしない事にしていますw

ホワイトデー返す必要ないから出費が少なくなると思えば・・・w
関連記事

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 自由気ままな少年日記. all rights reserved.

