自由気ままな少年日記
管理人が大学生活を中心に日記を書いてます。
スポンサーサイト
スキー&スタードライバーthe movie
今日は昨日フレと一緒に行ったスキーと本日行った映画の事に付いて書こうと思います。

エコーバレースキー場

昨日行ったスキー場はエコーバレースキー場

去年も行ったスキー場なのですが、レンタル道具がかっこいいのと雪質がとてもいいです。

昨日は天候がとてもよく、午前中雪が降ったおかげか、雪がふかふかしており上級者コースでも滑れるくらいでした。

行きに渋滞に捕まったため、長い時間滑ることはできなかったのですが、一緒に滑ったのが皆上手な人だったのでスムーズに沢山滑ることができました。

そして帰り道にはなんと鹿を発見!!

写真に撮っておきたかったな・・・

来年も行きたいですね~w

今年は19歳無料キャンペーン中なのでレンタル料だけで滑ることができました☆


人生という冒険は続く。

本日はフレと一緒に「スタードライバーTHE MOVIE」を見に行きました。

感想をぶっちゃけると酷い事になるので、ちょっと置いといて・・・

とりあえず上映中の心情を書こうと思いますw

(ここからはネタバレを含むので気を付けて下さい)

開始前、ワクワク

始まって10分くらい?はアニメ版の最終話、ゼロ次元が崩壊し現実世界にでたその後の世界

タウバーンVSバニシングエージでした。

これが非常に面白い!!

スガタとワコの服もかっこよかったですし、戦闘も迫力があり最高!

これは神作だ・・と思っていたら、これが俺たちの出会いだった的な感じでアニメ版1話がスタート

まぁ10分くらいで簡単に3人の出会いをやって続きをやるのだろうと思っていたのですが・・・

20分経っても終わらない・・・てか普通に学園生活始まる・・・そのまま30分経過・・・

あれ?あれれ?と思い始めたのがこのころw

そのままアニメを切り貼りしたのでは?というような展開が続く・・・

ところどころ追加されていましたが、殆どつなぎ合わせただけ・・・

内心アニメと違うセリフや、画像が出ると「おぉ」となるレベルでしたw

友人に勧められアニメを見たばかりだったので真新しさを殆ど感じませんでしたw

やっぱ、映画のPVくらい見とくべきだったかな・・・

完全に続編的な感じでオリジナルストーリーだと思っていましたからね、落胆が大きかったです

なんで最初の10分の勢いをそのまま続けなかった・・・

ただテレビ放送で見た時以来の人には懐かしく感じるのか、良かったらしいです。

また初見の人にはスタドラを知ってもらうのにいいかもしれません。

私も映画→アニメの順で見ればもっと楽しめたんだろうな・・・

P.S.
映画が始まる前の宣伝でタイバニの映画がやっていました、面白そうでした♪楽しみ~

2月20日に香奈ちゃんのファーストアルバム発売!欲しいな・・・

でもしばらく出かける予定ないんだよな・・・

amazonかな・・・
関連記事

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 自由気ままな少年日記. all rights reserved.

