自由気ままな少年日記
管理人が大学生活を中心に日記を書いてます。
スポンサーサイト
劇場版とある魔術の禁書目録 エンデュミオンの奇蹟
今日は公開日の朝10時に聖地の映画館で

禁書の映画を見てきましたーーーーーー!!

いや良かったよ~

感想を書こうと思いますが、まだ見てない方の方が多いかと思うので続きに書きます。

ネタばれかまわねぇぜ!って方はどうぞ~

とりあえず面白かったよ☆

続いて映画を観終わった後に付いて

まず映画の聖地の1つであるジョナサンに押し入る。

なんとそこでステイルと美琴コスの人を発見w

さらに順番待ちの名簿にはカミジョウトウマの文字が・・・w

皆すげぇな・・・と思いましたw

その後再び映画館に戻りパンフを購入

ついでにスタンプラリーというのを発見し、参加しよう!ということになったのですが・・・

なんともうスタンプ用紙が無い・・・

禁書使用のローソンにも行きましたが無い・・・・

仕方ないので等身大?の美琴とインデックス、アクセラさん、ラストオーダーだけ見てきました

その後ビックカメラに行き物色、さらにその足でクリスピーへ

いろいろだべった後、カードショップ、ロフトの順で遊んで帰ってきました。

いや~楽しかった~

ちなみに昼過ぎた時点で映画館の入り口には本日の禁書の映画の席が無いことを告知する文章がありましたw

さすが聖地、ぱないな




はいはい~感想で~す

PVを見た方はモチロン、見てない方でもおそらく知っていると思いますが、

今回の劇場版は完全オリジナルとなっています☆

完全新キャラの鳴語アリサ(←凄い名前w読み方はメイゴアリサ)を中心に繰り広げられていく話ですが、

この新キャラが非常にかわいぃ~

ちょっとインデックスさん邪魔ですよ~って言いたくなるくらい可愛い~

ストーリーについてですが、最初に書いたとおり非常に面白いです☆

フレも言っていましたが、まさに映画って感じでした。

スケールが非常に大きいんですね、宇宙まで行きますからw

またどのキャラも余り空気にならず見せ場があったところが良かったですね。

まぁアクセラさんとか短かったですがw

戦闘シーンもまさに映画といった感じで非常にハイレベルでした♪

姉ちん強すぎっしょ・・・w

以上簡単にですが、感想とします。

終わった後パンフと来場者特典の小説を読みましたが、これも面白いですよ☆

P.S.
映画では花飾りを付けていないレア初春が見れます。

関連記事

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 自由気ままな少年日記. all rights reserved.

