自由気ままな少年日記
管理人が大学生活を中心に日記を書いてます。
誕生日おめでとーーーーー!
本日はなんと、

花澤香奈さんの誕生日でーーーす☆☆☆

香奈ちゃんおめでとう!!

特に何かできるわけでもありませんが、この間買ったばかりのCDを聞きまくります!

いつまでも元気な香奈ちゃんでいて欲しいですね~

さて夫であるあやちはどう言ったお祝いをするのだろう・・・

やはり化粧品なのだろうか・・・・

Diorっすよ、watosonは男なんで全然分かりませんが、高いらしいっすよ

そういえばアルバムCDに付いてきた抽選は結局ライブに応募しましたw

当たらないかな・・・当たったら学校休んででも行くんだけど(←日曜なので休む必要なし)

ちなみに香奈ちゃんの誕生日を記念して、記念して?

リンクの方に香奈ちゃんのオフィシャルサイトを載せておきました。

さらにwatosonはArtist Expressに登録していたり・・・(←つい最近w)

まぁとりあえずオフィシャルサイト行くと良いと思うよ、

watosonはトップページだけで満足レベルでしたが

P.S.
この間机の上に香奈ちゃんのCDアルバムを置いておいたら、母親に見られ一言
「この子可愛いね。」
思わず「でしょ!!」って言ってしまった・・・w

関連記事

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 自由気ままな少年日記. all rights reserved.

