自由気ままな少年日記
管理人が大学生活を中心に日記を書いてます。
スポンサーサイト
魔法少女まどか☆マギカオンライン 「ワルプルギスの夜」第1夜 その2
スキー旅行から帰ってきてビクビクしながらまどマギオンラインを起動しました。

どれくらい順位落ちてるかと確認すると、

99位(旅行前日)→302位(旅行最終日)

ノオーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

そりゃそうですよね~めっちゃ落ちますよね~

少し頑張って290位、貰える報酬は100位以内で大きく変わるのですが、

これは無理ですねw

よっぽどワルプル連戦して勝つくらいしかないな・・・

と言ってもワルプルの体力は200万越え(私の攻撃力は5万ほど)

連戦どころか勝てるかどうかすら怪しい

しかも来週の頭からまた旅行だしw

あと旅行中に後期試験の結果発表がありました、

なんと学科内順位7位

前期が10位だったので、また少しあがりました☆

まぁサークルはおろかバイトもほとんどしてないしね

他の人より時間取れると言う意味では当たり前なのかも・・
関連記事

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 自由気ままな少年日記. all rights reserved.

