自由気ままな少年日記
管理人が大学生活を中心に日記を書いてます。
スポンサーサイト
魔法少女まどか☆マギカオンライン その2
またまたまどマギオンラインに付いての更新になります。

学校が休みなのであまり話題がないのですよね~

GWに鎌倉行こうという計画があるのですが、宿がもう空いてないという・・・

まぁそんなことは置いといて、まどマギの現状について↓

これが私の現在の魔法少女軍団
キャプチャ2

6人中3人、対ワルプル武器を装備しています☆

プレイヤーの洋服は最近キャラ別ボックスから出たSS服を着せています。

DEFが50あがります。

同じく頭のフリルはイベントで手に入れた物、これもDEFが50あがります。

対ワルプルと言うことで防御より攻撃力を上げています。

↓これが以前の軍団ですね、ちょっと以前のより画質が上がっていることが分かるかな?
キャプチャ

そしてやっと手に入れた対委員長の魔女(再生)武器↓
キャプチャ3

これ手に入れるためにワルプルを倒してガチャガチャ

合計200回ほどガチャガチャしました。

順位も旅行帰ってきてから頑張ったおかげで
302位→211位

案外このイベントに真剣になっている人は少ないのかな?

でないとこんなに簡単に上がらない気がするし

以上簡単にですが、まどマギオンラインの現状でした☆

明日からまた旅行のため更新ができなくなります・・・

まどマギは宿で・・・できる・・・かな・・・
関連記事

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 自由気ままな少年日記. all rights reserved.

