自由気ままな少年日記
管理人が大学生活を中心に日記を書いてます。
おはようございます!
今日は旅行当日なのですが、出発まで時間があるので簡単に更新しようと思います。

今回行くところは栃木県

栃木県というと日光!と思う方が多いかもですが、行くのは那須塩原の方です。

とりあえず宇都宮で美味しい餃子を食べるのが先ですがw

ちなみに今日の天気ですが、前日比-10℃以上の寒さです。

そして明日はまたグンと温度上がるそうです、体調管理には気を付けましょう。

今日の現地までの移動手段は電車

電車を乗り継いでの旅行は初めてなので楽しみです☆

しょっちゅう見るけどJRむさしの号とか初めて乗りますしね。

ではそろそろ時間なので行ってきます☆
関連記事

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 自由気ままな少年日記. all rights reserved.

