自由気ままな少年日記
管理人が大学生活を中心に日記を書いてます。
ヴァイスシュヴァルツ エクストラブースター PSYCHO-PASS発売決定!
名前の通り、

ヴァイスシュヴァルツ エクストラブースター
    PSYCHO-PASS発売決定!


pa01.jpg

おめでと~~~!!

発売日は5月18日

一応内容は

対峙するふたりのキャラクター、狡噛と槙島をメインに、朱をはじめとした個性的な公安部のメンバーたちが活躍するハードかつクールなパックとなって登場です。

となっていますw

ですがサインは、関 智一さん(狡噛 慎也役)、花澤 香菜さん(常守 朱役)のお二方

填島ではありませ~んw

まぁ香奈ちゃんのサイン入ってなかったら買わないけどね・・・w

カード種類数は36種+パラレル36種

とりあえず朱のPRが赤で発表されているので赤は確定

おそらくもう1色の合計2色だと思われます。

フレと話した結果、シビラシステムの真実って名前でイベントが出ると予想

絵柄は厚生省ノナタワー地下にあった脳みそ収容所の絵と予想

コスト7,8,9あたりの博打カードとなると予想

イメージ的にはコスト9のAIMバースト


一応現在は買う予定。

5月特に出費ないですし、丁度短期バイトの中場なのでお金もある・・・と思う

まぁあまり身内が多く買うようならつまらないので買いませんが

以上、久々のヴァイス情報でした。

関連記事

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 自由気ままな少年日記. all rights reserved.

