自由気ままな少年日記
管理人が大学生活を中心に日記を書いてます。
2013年度年間予定表 エ・・・・
早くも大学の年間予定表が発表されたのですが、これが酷い・・・

 4/29 昭和の日    授業実施
 7/15 海の日     授業実施
 9/11 創立記念日  授業実施
 9/16 敬老の日    授業実施
 9/23 秋分の日    授業実施
10/14 体育の日    授業実施
11/23 勤労感謝の日 授業実施
12/23 天皇誕生日   授業実施


私に祝日は無いの!!!???

片っ端から授業やん!

祝日って息抜きにフレと遊んだり、さぼったレポートを終えるための日じゃないの!?

酷いよ~~~

この分の休みは全て長期休暇の前後に付け足されます・・・

なので春休みが人よりめっちゃ長かったり、GWがめっちゃ長かったりするわけです。

これ以上春休み長くされても困るんだが・・・

保坂風に言うなら、

「困るじゃないか」ですね


関連記事

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 自由気ままな少年日記. all rights reserved.

