自由気ままな少年日記
管理人が大学生活を中心に日記を書いてます。
アルバイトだお!
昨日アルバイト先が決定しました!

と言っても長期でやるものではなく、7月までの短期アルバイトです。

まぁそれでも5月ごろ勤務開始で2ヶ月間ぐらい働くので良いと思っています。

場所はなんと新宿、学校帰りによって働いたり、土日に行って働くことになると思います。

これでとりあえず夏の旅費は余裕ですね☆

てか冬の分まで稼げそうだ・・・w

夏の旅行はとりあえずキャンプ(奥多摩あたり?)と北海道を予定

北海道は美味しいものを食べに行きたいですね☆

ただレンタカーを借りるプランが没になったため、市内観光が限界かな?と思っています。

冬のスキーは白馬と、いけたら北海道(ニセコあたりとか)を予定中

キャンプ(1~2泊)を2万、北海道を・・・1泊として2,3万、白馬(2泊)を4万、ニセコ(2泊)を5万

全部で14万くらい?

あとヴァイスのサイコパスに1万として、

15万あればいけますねw

2か月のバイトでギリかな、もし足りなかったら冬のバイト分足す感じで

最悪奨学金を使用

正直これ全部について来てくれる程のフレがいないのが一番の問題ですがw

以上、早くも4つの旅行を計画しているwatosonでした、バイバイ

関連記事

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 自由気ままな少年日記. all rights reserved.

