自由気ままな少年日記
管理人が大学生活を中心に日記を書いてます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サイコパス 感想
少し遅いですが、サイコパスが終わったので感想を簡単に書いておこうと思います。

感想としては・・・

う~ん、良かったかなって感じですw

正直最終話までは最高!ってなっていたのですが、最終話の終わり方でう~んとなりました。

まぁ何度も見てるうちにこれもありかなと思い始めたので良い!という感想に切り替えました

う~んと思った理由はいくつかあるのですが、

・結局狡噛を救えていない
・填島は死亡
・秀星については朱以外真実を知らない

こんなところですかね、

最終的には朱の成長物語だったとして捉えるのが一番良いですかね。

最後は1話のオマージュでしたし

1話の朱からの成長がとてもよくわかる感じになっていました。

正直秀星と征陸の死亡、さらに宜野座さんも執行官に落ちたことは悲しかったですね。

話としてはとても面白かったですが、これだと公安局完全に戦力不足ですよね~

そして最後の 正義の連鎖は終わらないー

若干予想どおりでしたねw

英語では

SibyL still continues.....

でしたかね、とてもかっこよかったですね☆

半年もの間とても楽しむことのできるアニメでした、

続編は・・・やってほしいようなこれで終わってほしいような

まぁたぶん続編は無いでしょうが

以上簡単にですが感想でした。

明日は映画「相棒シリーズX DAY」を見に行ってきます!
関連記事

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 自由気ままな少年日記. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。