自由気ままな少年日記
管理人が大学生活を中心に日記を書いてます。
スポンサーサイト
相棒シリーズX DAY
昨日の記事の最後に少し予告しましたが、

『相棒シリーズX DAY』 を見てきましたーーー!

aibou_Xday_main-thumb-630x531-7490.jpg

感想としまして、

超面白かったです!!

思わず何も考えずに今年1番と言ってしまいそうなくらい面白かったです!

何が面白かったって2人のデコボコ感ですね。

お互いにお互いのことを認めず毒づきあう2人なのですが、

その時の一言多いセリフが本当に面白いですw

まぁ当然最後はお互いを少し認め合えるような仲になるのですが。

これはぜひ見に行って欲しい映画ですね♪

まぁ杉下さんや、神戸くんの出番はほとんどないのでそちらに期待していくと、がっかりするかもです。

あくまで伊丹さんと岩月くんの兼ね合いを楽しむ映画ですw

正直杉下さんと神戸くんの話より面白・・・

話もとてもよくできており、またかなり簡単な話になっています。

ちなみに私の横の席には小学生がいましたw

しかも小学生2人だけで来ているというw

次見る予定の映画は『花咲くいろは』

余裕があれば来月の『リンカーン』もみたいですね。

それではバイバイ 
関連記事

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 自由気ままな少年日記. all rights reserved.

