自由気ままな少年日記
管理人が大学生活を中心に日記を書いてます。
ANIMELO SUMMER LIVE 2013
去年同様勝手に今年もアニサマに行こうと考えているwatosonです。

いつの間にか今年のアニサマの情報が出ていたので一応書いておこうと思います。

なんと今年のアニサマは3日間!

なんでなんだろ?

出演者が多すぎるからかな?

具体的な日にちは8.23.24.25

テーマは「FLAG NINE」

9回目のアニサマのテーマは閃く旗です。それは風に向かって立つ、存在の証明であり、人が集い、導くための目印であり、新たな展開を示す合図〈フラグ〉です。
日本のアニメは世界に影響を与え、手法も常に新しく変化を遂げています。Animelo Summer Liveも、柔軟に、斬新に形を変えるエンタテインメントとしてファン、アーティスト、そしてアニメシーンに関わる全ての人々が集まる空間として、在り続けたいと思います。

とのこと、今のところ分かってる出演者は

8月23日(金):
ALI PROJECT ZAQ 茅原実里 ChouCho nano.RIPE May'n 他(50音順)

8月24日(土):
angela 上坂すみれ 栗林みな実 GRANRODEO T-Pistonz+KMC 他(50音順)

8月25日(日):
黒崎真音 田村ゆかり 富永TOMMY弘明 水樹奈々 宮野真守 他(50音順)

とりあえず3日目は外せませんね、皆同じ事言っていますがw

本当は3日間全部行きたいけど、全部行くなら3万ぐらい必須ですよね・・・

どうしよう・・・

行くからにはいい席がいいですね、前回の初日は2階席でしたし。

以上アニサマ情報でした。

アニサマの公式サイトはこちら↓
http://anisama.tv/
関連記事

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 自由気ままな少年日記. all rights reserved.

