自由気ままな少年日記
管理人が大学生活を中心に日記を書いてます。
スポンサーサイト
花咲くいろはHOME SWEET HOME
今日はフレと一緒に「花咲くいろは」の映画を見てきました!

感想としまして、非常に面白かったですね!

上映時間が75分と短かった為ちょっと心配だったのですが、実際見るととても満足できる内容でした。

話は緒花の現在とそのお母さん、皐月を中心に動いていきます。

緒花の名前の由来や、皐月が編集者になったまでの経緯など75分の中にとても多くの物を盛り込んだものでした。

とても良いと思った理由の一つに、みんなに役割があったことですかね。

若干孝ちゃんの出番が少ない気もしましたがw

民子は料理にとって大切なことに気付いたり、菜子は姉妹との感動シーンが

結名のインパクトも大きかったですねw

そして一番驚きだったのは緒花のお父さん・・・・w

とても良い人でしたね☆

以上簡単にでしたが感想でした。

上映している映画館はあまり多くありませんが、アニメ版を見た方は是非見てください!

劇場版花咲くいろはHOME SWEET HOME

ちなみに主題歌はnano.RIPEさんで、「影踏み」

最後のエンディングとても素敵でした!

nano.RIPEさんはアニサマにも出るので、期待ですね!

つまり初日も行けと・・・w

関連記事

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 自由気ままな少年日記. all rights reserved.

