自由気ままな少年日記
管理人が大学生活を中心に日記を書いてます。
スポンサーサイト
春休み振り返って(2013年)
長い長い春休みももう終わろうとしています。

私は明日(日曜日)休んだらそれ以降ずっと学校ですね。

ということで簡単にこの春休みを振り返ってみようかと思います。

まず旅行関連、

今年はスキー旅行1回に慰安旅行として栃木に1回行きました。

それと日帰りでもう1度スキー行きました。

旅行に関しては申し分ないですね、1シーズンにつき2回ほど旅行が行ければ満足なので

本当は3回行きたいけどお金が・・・

次にアルバイト関連、

長期のアルバイトはやっていないのですが、この春休みは数回短期アルバイトに行きました。

それ以外に5月から6月末までの短期アルバイトも決定しました☆

まぁ春休み暇な日多かったのでもう少しアルバイトしたかったというのが本音ですw

続いてオンラインゲーム

私はあまりオンラインゲームをする方ではないのですが、この春休みから2つやるようになりました。

以前から紹介しての通りまどマギオンラインとリアル・ウォーズですね。

特にまどマギオンラインは無課金ながらガチでやったので睡眠時間が・・・w

次に勉学、

これに関しては一切やっていませんねw

これまでも長期休暇に勉強!ってことは無かったのですが、今年みたいに”0”ってのは初めてですねw

ちょっと反省が必要です、さすがにTOEICの勉強するべきだったかなと思います。

2年次の英語のクラスも上から2番目だしね・・・

その他

この春休みは実にいろんな事を調べました☆

と言っても対して立派な事を調べたわけではないのですがw

主に調べたのは一人暮らしについて、

大学院生になったら一人暮らし予定(3年後w)なのでだいぶ早いのですが、いろいろ調べました。

1か月あたりの食費や光熱費、気を付ける事などなど・・・

早く一人暮らししたいですね。

以上、簡単にですが春休みを振り返ってでした☆

簡単に言うと遊びすぎたねというw


関連記事

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 自由気ままな少年日記. all rights reserved.

