自由気ままな少年日記
管理人が大学生活を中心に日記を書いてます。
スポンサーサイト
いろいろ☆
しばらく更新していなかったのでまとめて更新しようと思います♪

1.魔法少女まどか☆マギカオンライン

20130411.png

どうよこの見た目!w

悪魔っぽくてよくないですか?w

なんとこの洋服、ワルプルギスのイベントで上位100名にしか配られないちょっと貴重なもの

つまりwatosonは無課金にして100位以内に入りましたーーー!

イエェェェー!

今日はテンション高いです☆

最近は5時半起床、まどマギオンラインやりながらお着替え

その後飯を食って6時半に出発するのが日常です。

まぁつまりはまどマギオンラインのおかげで早起きできてますw


2.俺の妹がラジオでもこんなに可愛いわけがない。

題名どおり、本日第1回公開です!!!!!

はい聞きましょう、全員聞きましょう、聞かないと損します!!

俺の妹がラジオでもこんなに可愛いわけがない。「http://www.oreimo-anime.com/radio/」

第1回から香奈ちゃん壊れますw

oiちゃんとの話も......w

3.ガチオタ発見!!

本日初めて電車の中でガチオタを見つけました。

その人は私の隣に座った人なのですが、あずにゃんの紙袋と布製の袋を持っていました
(あずにゃんの袋は可愛かった・・・)

そこまでなら良かったのですが、ガサガサと袋を漁って出てきたのはラブライブのCD

しかも未開封!

それをその場で開け、CDプレイヤーで聞き始めるww

CDもアルバムでめっちゃ厚いため、落としそうになるし、おっかない・・w

買ったCDをすぐ聞きたい気持ちは分かる、すごくよく分かるのですが・・・

周りの人の目が痛い・・・・w

落として割ったら泣けるだろ、家まで我慢しろよ!w

しかも音楽を聴き始めたと思ったら指で激しくリズムを取り始めるw

内心横にいて恥ずかしかったですねw

3.講義

前期の大方の講義のガイダンスが終わったのですが、

正直やっていける気がしない・・・

4大力学っていうくらい有名だから皆やるもんだし、できるべと思っていたのですが

もう教科書開くだけでめまいがしますねw

微積とかとはレベルが違いそう、

教授も「基礎を丁寧に何度も教えますが!それでも!再履になる人がたくさんいます。みなさん、勉強してください。」とか言う

いつもテスト前になるとヤバイヤバイと言い、なんだかんだテストを乗り切るwatosonなのですが、

本格的に講義が始まる前にヤバイヤバイと言い始めるのは初めての経験ですね・・・w

そしてレポートも以前の隔週から毎週に変更、

英語のクラスも上がったため、難易度が上昇

救いの教科が無い・・・

人間科学科目ですら、先生が「私のテストで8割を超える人はまずいません」とか言い始める

ヴァイスとか買ってる暇あるのかなと思い始めたwatosonでした。

気づいたらめっちゃ書いてますねw

今日はこのくらいで、さっそく英語の宿題と工業熱力学の宿題をやらなくては・・・

ラジオ聞きながら頑張ります!w
関連記事

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 自由気ままな少年日記. all rights reserved.

