自由気ままな少年日記
管理人が大学生活を中心に日記を書いてます。
スポンサーサイト
いろいろ その2
今日は書きたいことが多いのでタイトルもまたいろいろにしました☆

とある科学の超電磁砲S

とりあえず感想ですが、

超面白い!!!!

どこが面白いってすべて面白いww

これは俺妹以上ですね、今期最高と断言できます!w

てかヘリに追いつく黒子すげぇw

あとOPが最高ですね、特に最後の戦闘シーン!

絶対ありえない状況ではありますが、非常にいい!

カメラの使い方がいいですね、あと最後に上条さんを出したところとか

まぁ書き始めると終わらないので感想はこれくらいで~


ヴァイスシュヴァルツ公認大会!!

今日は1年ぶりくらいにヴァイスシュヴァルツの大会に行ってきました!!

久しぶりのヴァイス楽しかったですね☆

結果は3勝2敗、使用デッキは禁書、てかそれ以外持ってないのでw

フレの成績も3勝2敗か4勝1敗といいかんじ、フレのレベル高いわ~w

まぁ負けた要因の一つとしてプールを知らないことですね、

1回戦から追っていくと、

KOF→知らない
SAO→知らない
刀語→知らない
ミク→知らない
処刑→身内なので知ってる

こんなんで勝てるかw

まぁ次大会行く事になるのがいつか分からないので勉強はしませんがw

ちなみに以前言っていたサイコパスを買うかはちょっと微妙・・・

なんか超電磁砲の追加でるんじゃねと思っているので、

てか出るでしょ、これだけ面白くて出さないとか儲ける気ないでしょw


3.ラーメン二郎!!

昨日の夜急遽決まったラーメン二郎、

男子大学生なのにラーメン二郎1度も行ったことないのもな・・・と思い行ってきました!

感想としては、油がすごい・・・w

量はまぁ多いと分かっていたのでいいのですが、油がやばすぎるw

口の中に広がる油によって催す吐き気がやばかったですw

あと麺の太さですね、あれはラーメンなのか?うどんじゃね?w

いや、しかしとても良い経験ができました!

P.S.
今日は俺妹2話です!見ましょう!w
関連記事

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 自由気ままな少年日記. all rights reserved.

