自由気ままな少年日記
管理人が大学生活を中心に日記を書いてます。
500円玉貯金 中間報告その2
3か月ぶりの更新です。

学校が夏休みに入って余裕が生まれたのでチョクチョク更新しま~す。

というのも2か月更新サボったのに毎日訪問者がいるのが嬉しかったんですw

さて記事の内容に進みま~す♪


500円玉貯金!!

2012/10/17に始めた500円玉貯金、ちょっと開けて確認したところ.....

75000円貯まってました!

10万円まではあと2,3か月ってところですかね。

でも明らかに10万以上入るんですよねw

てことで満タンまでは後半年はかかる見込みです

なので冬の旅行には使えそうです☆


夏の予定

夏の予定を簡単に書いておこうと思います。

旅行関連
・箱根旅行(高校メンツ)
・軽井沢(大学メンツ)
・将棋合宿(ごちゃまぜw)

飲み会×2回
ボーリング×1回

映画
謎解きはディナーのあとで
風たちぬ

ハリーポッター展

バイト
大学のオープンキャンパス×2日


明らかにバイトが足らないですねw

試験管バイト無いかな~

アトピーがあるので日焼けするような外での仕事は×なんです(泣)

昔は水泳得意だったのでアトピー無かったらサマーランドで働きたかったな~w

今日はこのあたりで終わりにしときます、バイバイ!
関連記事

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 自由気ままな少年日記. all rights reserved.

