自由気ままな少年日記
管理人が大学生活を中心に日記を書いてます。
スポンサーサイト
映画感想
映画を沢山見たのでその感想を書こうと思います。

アバター
26958f75ff55fd2e8736-LL.jpg

率直に言って超面白かったです!

まず非常に綺麗でしたね、

戦闘シーンの迫力、感情表現の仕方、どれを取っても非常に良かったです。

ただちょっと長すぎて途中で疲れちゃいまして、途中1度休憩したりもしましたw


戦場のピアニスト
images4ffrds.jpg

話は面白い、いや実際には非常に悲しい話だったので面白いというのはおかしいのですが、とても興味深い話でした。

ただ見せ方が少し古いなと感じました。

カットの仕方が斬新というかなんというか、暗くしとけばいいだろみたいな感じになっていますw


レッドクリフPartⅠⅡ
img_1166995_26056185_0.jpg

これは映画館で1度見たので今回で2度目になりますが、やっぱり面白い!!

PartⅠⅡで分けたのは正解でしたね、ⅠⅡ共に超面白かったです♪


涼宮ハルヒの消失
fef61ae3-s.jpg

とりあえず長門かわいいw

普段のクールな長門も好きですが、こういう長門もいいですね♪

照れ屋なんだけど入部届を渡せるくらいに積極性もあるところが良かったです☆


以上簡単にですが感想でした。

夏休み中は暇があれば更新します。
関連記事

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 自由気ままな少年日記. all rights reserved.

