自由気ままな少年日記
管理人が大学生活を中心に日記を書いてます。
リアルウォーズ攻略その2
昨日載せましたリアル・ウォーズの攻略記事、若干需要があったようです。

てことでその続きになりま~す。

今回はまずトーチカについてから

↓こいつですね
air-defense-pillbox-lv3.jpg

多くの方がトーチカのレベルは★★★☆☆☆だと思うのでそれを前提に話をしようかと思います。

ちなみに図の航空トーチカもLv3です。

Lv3のトーチカの収容可能人口は180ですね、そして入れられる枠は9つになります。

勿論できるだけMAX入れたいですよね!

その組み合わせがこちら↓
to-tika.png

装甲騎兵1機、マシンガン兵2体、歩兵6体になります。

攻撃範囲の広さは 装甲騎兵>歩兵>マシンガン兵 の順です。

航空トーチカであれば大抵装甲騎兵、歩兵は航空戦力に先制攻撃が可能です。

それ以上近づいてくるとマシンガン兵も加わり総攻撃の形になります。

作ると実感しますが、攻撃範囲が半端じゃありません、迫撃砲台Lv4も凌ぐ範囲です。

ぜひお試しを!
(装甲騎兵、歩兵、マシンガン兵のレベルが上がっていないとこの限りではないのであしからず)


続いて、レベルアップに付いて書こうかと思います。

レベルアップ?と思う方がいるかもですがまぁぶっちゃけ兵器実験室と歩兵キャンプのことです。

どれを強化したらいいのか分からない!って人の為に書きます。

どうでもいい方はパスしてくださいw

hohei.png

まず歩兵キャンプから

歩兵キャンプは簡単です、ぶっちゃけ強化するのは4つです。

歩兵、マシンガン兵、バーサーカー、装甲騎兵

歩兵は攻撃範囲が素晴らしいです。

マシンガン兵は対空能力が比較的高いので使えます。

バーサーカーは防御対戦イベント等で必須です。

装甲騎兵は対空能力が高いです。

ただし装甲騎兵は歩兵キャンプのレベルが上がらないと途中で強化がストップしてしまいます。
(私もそうなっている)

医師とエンジニアは余裕があればと言った感じです。

heiki1.png

続いて兵器実験室の地面ですね。

兵器実験室は段階的に使う戦車を入れ替えていきます。

序盤は対空戦車と低空戦車になります。

ぶっちゃけ普通戦車とミサイル戦車は意味がありません。

その後多段ミサイル戦車です。

攻撃範囲がとても広いですが、ダメが低いので防衛には役に立ちません。

あくまで攻撃の時に相手の射程外から攻撃できるといった感じです。

その後鋼鉄装甲戦車になりますが、正直直ぐにキラー戦車が作れるのでそっちに移行した方が良いと考えます。

また、持っていれば対空戦車からガトリングトラックに移行しましょう。

この段階で主力はガトリングトラックとキラー戦車になってくるかと思います。

最終的には当然高速機動戦車がいいのですが、強化が大変です。

根気がある人は頑張りましょう。

他に地獄火戦車などがありますが省きます。

ぶっちゃけ使った事がありませんw

リュックの中で眠っております。

heiki2.png

最後に空中ですね。

空中が一番簡単ですね。

夜間戦闘ヘリ1択です。

他は必要ありません。

ウォーホークヘリを持っている方以外ですがw

ウォーホークヘリは夜間より上位ですので持っている方はそっちを強化しましょう

私も誠意強化中です。

以上簡単にですが、攻略についてでした。



関連記事

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 自由気ままな少年日記. all rights reserved.

