自由気ままな少年日記
管理人が大学生活を中心に日記を書いてます。
スポンサーサイト
旅行一つ目終了!
昨日無事合宿から帰還しました!

大学のサークルなのですが、同じ大学でありながら別のキャンパスの合宿に付いていきましたw

私の通ってるキャンパスには無いサークルな物で・・・

行った場所は秩父!

あの花見とけばよかった・・・

西武秩父駅に付いた瞬間ショックを受けました

駅前ところせましと張られたポスター、そして多くの等身大人形、展覧会、聖地巡りツアーガイド

見とけば良かった.....

割と近いので見終わったらもう1回行こうかとか考えていますw


合宿でしたが運動部では無いので半分遊びで、花火やら麻雀、フットサルなどもしました。

打ち上げ花火やネズミ花火は初めて見ましたね(←苦情が来るんじゃないかとビクビクしていた)

参加者17名中15人知らない方でしたがOBの方や先輩がやさしく楽しかったですw

明後日からは軽井沢に行ってきます。

少々雨が心配ですがなんとかなるでしょう。

次の更新は9/4を予定、帰宅日の次の日ですね、その後また旅行行ってきます

いや~予定いっぱいで楽しいな~w

P.S. アクセス解析という物を使うようになりました。
   リアルウォーズの攻略関係で訪れる方が多く大変驚いておりますw
関連記事

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 自由気ままな少年日記. all rights reserved.

