自由気ままな少年日記
管理人が大学生活を中心に日記を書いてます。
スポンサーサイト
台風 大学 魔法使いと黒猫のウィズ
2週間ぶりの更新、おひさしぶりです!

今日は台風のことと大学について少し

現在着々と接近している台風、明日最接近するそうですね。

私の学校はすでに講義が始まっているのですが、月曜の9時まで23区内に暴風警報が出れば無くなるんです。

少し期待しております(笑)

なにせ月曜日が最もきつい曜日なもので・・・

今季の時間割をご紹介↓
キャプチャ

どうよ!今季は金曜日フルで開けました!

これで少しは楽できるかな?

金曜はバイト入れるんですがw

最後に最近始めた魔法使いと黒猫のウィズについて少し

現在の主力パーティ↓
キャプチャ1キャプチャ2
キャプチャ3キャプチャ4

パーティーは5人編成なのでもう1枚欲しいですがなかなか出てこない・・・

ちなみにこの中でのお気に入りは左上の男の子「クロム・マグナ生徒・イツキ」です☆

どうみてもイケメンだしw

ちなみに4枚ともレベルMAXなのでそろそろ進化させたいのですが、どれからさせるか・・・

右上の女の子は最終的な数値が低すぎるので進化はさせない予定
関連記事

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 自由気ままな少年日記. all rights reserved.

