自由気ままな少年日記
管理人が大学生活を中心に日記を書いてます。
魔法使いと黒猫のウィズ(2013/10/03)
スマホでのスクリーンショットが可能になったので早速投稿

今後役に立ちそうなことや、自分のウィズ状況などもつぶやくようにしようと思います。

無課金かつ初めて2か月ほどなのでまだまだですがよかったら見ていってください♪

続きからどうぞ~

早速ですが本日進化させた子たち
okkkai.png

eiaka.png

そのまま強化した結果......

oka.png

8898.png

強い!(確信)

特に闇狼の方は強いですね、手に入りやすいので無課金者にはお勧めだと思います。

普段はこの神霊を喰らいし闇狼をリーダーにしています。

フレンドになって下さる方は宜しく

名前は「watoson」です。

HP、攻撃の合計が2500以上の方であれば相互フォローします。


続いて本日公開のお知らせについて

S級魔堂書クエストの追加と進化素材の進化解放が行われましたね。

S級魔堂書クエストの追加に伴い、既存の魔堂書クエストの所費魔力も減少

初級 10
中級 20
上級 30
封魔級 60

だいぶ減りましたね!しかも現在は消費魔力半減期間なのでこれのさらに半分!

特に封魔級などは元が60なので私はそもそも挑戦すらできないですw

なので挑戦するチャンスですね☆

進化素材の進化解放はどうですかね、必要な工程が多すぎる気がしますw

レベルMAX+進化素材大量w

今回はここまで、次回以降なにかあれば更新します☆

関連記事

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 自由気ままな少年日記. all rights reserved.

