自由気ままな少年日記
管理人が大学生活を中心に日記を書いてます。
魔法使いと黒猫のウィズ(2013/10/04)
昨日に続いてウィズの関連記事です。

今後攻略記事を書くのに、投稿主の実力が分からないとしょうがないと思うのでご紹介

興味ある方は続きからどうぞ~


名前はwatoson  Lv40 1級

リーダーは普段は神霊を喰らいし闇狼↓
oka.png

現状の最高戦力↓
8777463.png

明らかに赤が弱いですねw

回復系が全色合わせてもこの子しかいないんです(泣)

色変更はガイアスとイツキ

全体攻撃は闇狼とルーク

回復は一応エイミー

黄色か青でもう少しましな回復が引ければ入れ替えるんですけどね、そうもいかず....

よくレベルの割にカード所持制限数が多いと言われますが、これでも正直ギリギリですね

ちなみに現在クエストは水の都アイヴィアスの2まで終了

以上簡単にですが現状報告です。

関連記事

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 自由気ままな少年日記. all rights reserved.

