自由気ままな少年日記
管理人が大学生活を中心に日記を書いてます。
スポンサーサイト
魔法使いと黒猫のウィズ(2013/10/12)
またまたウィズについての更新です。

今回はあのイケメンを進化させました!

詳しくは続きから~



はい、今回進化させたイケメンは・・・・

uuyau.png





イツキちゃんです!

見るからにイケメン、誰が何と言おうとイケメンです!

ASは単体2回連続攻撃、SSは水の紋章

MAXHPは1280、MAX攻撃力は1322

弱くは無いですがもう一声って感じですねw

まぁそれでも主力なんですがw

実はこれが進化3段階目です、イツキちゃんはもう1段階あがります!

もう1段階上がるとASが3回連続攻撃になります。

と言っても進化に必要な素材がSドライアド×2,A+ドライアド×2

ぶっちゃけ私にとっては鬼ですね、てことで当分次の進化は無いですw

最近進化しすぎてお金も無くなりましたしw

まぁ進化大量にして主力が大きく変わったのでこれを紹介して終わりにしようと思います。

これが現状の主力↓

44325.png


フェリシアとエイミーを除いてもう1段階ずつ進化できるのですが、全員Sドライアドが必須.....

金曜の封魔級をクリアーしないといけないんですが、これでクリアーできるかなぁ....w

正直厳しいかなと思っていますw

関連記事

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 自由気ままな少年日記. all rights reserved.

