自由気ままな少年日記
管理人が大学生活を中心に日記を書いてます。
スポンサーサイト
近況報告 2013年12月28日
2か月ぶりの更新でーす。

大学が冬休みに入り余裕ができたので更新します。

2か月も放置してしまったのに訪問者が一定以上いるのは嬉しいですね☆

1.10万円貯金完結!!

2012年10月17日に始めた10万円貯金

約14か月の時を経て 遂に! 遂に!

一杯になりましたー!

DSCN0593.jpg

よく見るとまだ隙間が見えますがこれ以上は入りませんw

上から見た図↓

DSCN0594.jpg

投入口についた痕は後半無理やり入れたときについたものです

現在この大量の500円玉をどうしようか検討中です。

とりあえず考えているのはこのまま30万円貯金に移行するプランとおとなしく銀行に預けるプラン

本当は前半の30万円貯金に以降したいのですが、たぶん銀行に預けると思います。

30万円貯金を始めたらおそらく貯まるのは2~3年後になるので大学卒業してるんですよね
(留年しなければw)

卒業旅行に間に合うならいいと思ったのですが間に合いそうにないのでやめようかなぁと

てことでおとなしく銀行に預けて再び10万円貯金しようかなと思っています。

次の10万円貯金は卒業旅行の足しにしようかな


2.はるやすみー

大学生の春休みと言えば旅行!ということで今年も4つの旅行に行くつもりです

しかもうち3つは私がプランナーw

毎年のことなのでどうということはないですねw

それ以外にも今年は高尾山で初日の出、成人式の日にパーティ、スフィアのライブ、浅草巡り、築地巡りを予定

短期でやっていたバイトも終わったので春休みは遊びまくります☆

まぁその前に考査試験をなんとかしないといけないんですが、一番きついテストはもう終わったんですよねw

私の大学は試験が始まるのが異様に早く、1月に学校に行く回数は2回しかありませんwww

こんな大学他にあるのか....?

ちなみに年末のテレビは一切見る予定ありませんw

初日の出で家にいないというのもあるのですが、あまり見たいもの無いなーという

新春は格付けチェックと嵐にしやがれを見る予定

格付けチェック
嵐にしやがれ

今日はこんなとこで、冬休み中なので余裕がまたあれば更新します!

バイバイ!

関連記事

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 自由気ままな少年日記. all rights reserved.

