自由気ままな少年日記
管理人が大学生活を中心に日記を書いてます。
2013年を振り返って
今年最後の記事になります☆

まず始めに今年最後のウィズの進化
786676.png

神竜降臨イベントの上級報酬と中級報酬の進化カードですね

現在所有してるカードの中で間違いなく一番強いと思われます。

まず初のHP2000超え、攻撃力は一見低めに見えますがスーパーセルがあるので敵が1体でない限りむしろ強いです。

魔堂杯等で活躍してくれると思います♪

続いて今年の感想

最も大きく変わったのは大学の友達との関係性ですかね。

とりあえず1度一緒に旅行行きました!

軽井沢で1泊2日、それに2月に2回スキーも行く予定です。

勉強はほどほどですかね、後期の試験は割と手を抜きましたがw

ゲーム関連だと夏ごろに始めた黒猫のウィズしかやってないですね。

無料の範囲でしかやってないのでゲームに関しては一切のお金使ってないですね

こんなところ?今年は特殊なことはしてないですね

バイト少し多めだったくらい?それも旅行でほとんど消えますが。

最後に来年の抱負でも

1.長い休みを無駄にしない
 長い春休みと夏休みを無駄にしないようにしたいですね。

2.3年前期までにバイトを頑張る
 後期は研究室に仮配属らしいので前期までにアルバイト頑張りたいですね。

これくらい?大したこと書いてないですねw

以上で今年最後の記事とします、ノシ



関連記事

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 自由気ままな少年日記. all rights reserved.

