自由気ままな少年日記
管理人が大学生活を中心に日記を書いてます。
スポンサーサイト
『大脱出』 2014年1月14日
大学2年の全授業&テストが終了しさっそく遊びまくっているwatosonです☆

今日はフレと映画『大脱出』を見てきました。
dkua.jpg

シュワルツェネッガーとスタローンの協力タッグで有名になった映画ですね。

評価としては個人的にかなり高いです!

上映時間は2時間ほどなのですが、もう!?となるくらい時間を早く感じることができました。

まだ公開して2日目なので内容については触れませんが、かなり面白いです。

名前が大脱獄ではなく大脱出の意味も分かりますしね。

ついでに公開2日目だったからかファイルも貰えました☆

興味ある人は見てね~
関連記事

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 自由気ままな少年日記. all rights reserved.

