自由気ままな少年日記
管理人が大学生活を中心に日記を書いてます。
築地 (2014年1月15日)
今日は大学のフレと築地に遊びに行ってきました!

駅降りて目の前に大きな築地本願寺を発見。

そこを華麗にスルーしてそのまま市場へ

市場には本当にたくさんの海鮮丼屋とお寿司屋さんが!!

今回はその中で1つ選び中トロマグロ丼を食べてきました

これがもう激ウマ!!

写真撮ってこなかったのが残念でなりません。

そのあともう1周市場を見てから新宿へ

まず始めにボーリング

今回なんと自己最高スコア出たんですよw

ぶっちゃけ今回は調子よかった

DSC67.jpg

ゲーム数:4
1ゲーム:75
2ゲーム:149
3ゲーム:104
4ゲーム:131
average:114

149ってのは自己最高です。

というか最初の75ってのが普段の私くらいです。

それなのに今回は2ゲーム以降1ゲーム中スペア3回は当たり前状態w

一番スコアの高い2ゲーム目はスペア4回のストライク3回

これ以上は当分出ないでしょうね・・・

1回目無ければaverage128

これくらい毎回出せるようになったらいいですね♪

ちなみに使ったボールは13ポンド

少し軽めかな?

そのあとはカラオケ

2時間だけでしたが、4人で歌いまくり

最後に豚しゃぶ食べ放題

牛しゃぶにしたかったのですがここまでで6000円以上掛かっていることが判明したので少し自重

なんだかんだ合計で8000円近くかかりました。

予想以上の出費だったので次は少し自重しようと思います。

次の予定は来週の水曜日

スキーに行くのにフレが全然道具を持っていないというので買い物に付き合おうと思っています。

それではノシノシ

関連記事

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 自由気ままな少年日記. all rights reserved.

