自由気ままな少年日記
管理人が大学生活を中心に日記を書いてます。
スポンサーサイト
年越しブシ生
とりあえず新年のあいさつから
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いしま~す

年を跨ぎながらブシ生がありましたね。
とりあえず新規参戦タイトルから
前回言っていた通り2つ

1 『魔法少女まどか☆マギカ』
2 『戦姫絶唱シンフォギア』

まどか来たか・・・プレメモに出てるから来ないと考えていたんだが・・・
「戦姫絶唱シンフォギア」?は新アニメらしいのでとりあえずコメントは控えさせて貰いま~す
まどかは買おうか少し迷う・・・

発売日は
2月11日 トライアル
2月25日 ブースター

各キャラの色はおおむね予想どおり
杏子    赤
さやか   青
まどか   緑
ほむほむ 緑
マミ    黄 

まどかとほむほむはペアで何か起こるカードが出そうですね
ただ杏子って結構パワーでごり押しって感じだよね・・・
赤だからRewriteのちはや見たいにパワーだけになりそうでちょっと怖い・・・・
画質酷いけど一応画像も↓


D.C.Ⅲについても発表されてたけど・・・
とりあえずいいや・・・買う予定ないし・・・

ただこっちは書いておきます!
2月にD.C.ⅠⅡのスリーブが大量に発売~
朝倉家×3人 杏 茜 ななか エリカ ミナツ 杉並(Ⅱ) 
アイシア(Ⅱ) さくら(Ⅰ) 小鳥 美春
多すぎだろ・・・・w
しかも雪月花の中で小恋だけは省かれるとかいう・・・・w
杉並イイネ!w 
買うのは由夢くらいかな・・・ちなみに絵はTo you使用w

以上・・・かな?
とりあえず自分にとって関係あるのはこれくらいだった・・・
関連記事

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 自由気ままな少年日記. all rights reserved.

