自由気ままな少年日記
管理人が大学生活を中心に日記を書いてます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大雪
以前ブログで書いた気もしますが、12日から斑尾にスキーに行ってきました。

2泊3日で帰宅予定日は14日のバレンタインデーの予定だったのですが・・・・

皆さんも知っての通り14日は大雪

14日の16時バスに乗り、21時30分に帰宅予定していたのに

19時頃に高速道路を下され、一般道は激混み

正確にはスリップした車が邪魔で進めない

そのまま日付が変わり15日

夕方になっても群馬を抜けられず、ツアーのバスは運行停止

高崎で下され新幹線で帰宅しました(泣)

当然新幹線は実費、無駄に車中泊しているので食費もかさむ・・・・

踏んだり蹴ったりでした

もう2度と同じことにはなりたくないですね。

しかしスキー自体は結構楽しかったです。

斑尾のスキー場は新雪が多く非常にふかふかでした☆

一緒に行った友達が余り上手でなかったので上級には数回しか行きませんでしたが、上級も良かったです。

唯一残念だったのは非常にボーダーが邪魔だったこと。

ボーダーが多いのは仕方ないですが、ところ構わず座って装着しない欲しいですね。

P.S.
旅行中に流星の絆を読んだのでそのうち感想を書きます。
関連記事

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 自由気ままな少年日記. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。