自由気ままな少年日記
管理人が大学生活を中心に日記を書いてます。
スポンサーサイト
ショコラフォレスト(2014年2月20日)
久しぶりにウィズの更新です!

ショコラフォレスト周回やっと終わりました!

aakaika.png

貪婪級は私のレベルではノーコン無理だったので1コン覚悟で炎の方だけ手に入れました。
(1回だけノーコンできました☆)

また、雷回復がかなり不足していたので艶羨級は両タイプ作ったのち回復の方はもう1枚作りました。

これがかなり大変で、何回やったか分からないですw

しかしなんとか揃えたので雷はこれで割と安定

炎も若干強化され、これに1つ前の魔道杯で手に入れたコトリ×2等でいい感じに

あとは水だけです。

次のイベントでは水が欲しいですね。

相変わらず属性特攻も遅延も1枚も出ていませんが、なんとかなっていますw

以上、バイバイ!
関連記事

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 自由気ままな少年日記. all rights reserved.

