自由気ままな少年日記
管理人が大学生活を中心に日記を書いてます。
スポンサーサイト
『祝LEVEL100』(2014年2月27日)
去年の9月くらいから始めた黒猫のウィズ

遂にレベル100になりました!!

と言うことでレベル100になってどこまで強くなったか書いておこうかと思います。

mikiki]

まず魔力が84になりました☆

段位は昔3段だったのですが、現在は1つ落として2段

続いて単色デッキの紹介

まず炎から

mmikik.png

回復量は文句ないですね

遅延が無いのと攻撃力が低いのが難点

真ん中の悪魔娘と右のクリスマスパッフィのあたりがイマイチですね。

続いて水

kikkhh.png

正直弱すぎ~w

イベント上級がギリギリレベル

正直イヴ以外全部変えたいレベル

最後に雷
hjjj.png

たぶん現在一番強い色

難点としては遅延がいないのと

変換+回復の便利キャラがいないこと

ちなみにパッツアは潜在能力を全開放してあります。

最後に100レべを記念して青の50連ガチャを回しました。

hjjjjjjj.png

キタコレ!

金4枚でとりあえず全部使えそう。

2ターンですが初の遅延ですし、初の属性特攻や献身スキル、コンボスキル持ち

とりあえず現状の青では現在の上級イベントが厳しいので遅延を育てる予定

てか上級と一番上のレベル以外は周回終わったんですよねw

これからも無課金で頑張る予定です☆
関連記事

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 自由気ままな少年日記. all rights reserved.

