自由気ままな少年日記
管理人が大学生活を中心に日記を書いてます。
スポンサーサイト
魔道杯覚醒お疲れ様でした!(2014年3月18日)
3月14日~17日で行われた魔道杯覚醒

今回は初めて最初から最後まで完走しました!

結果はこんな感じ↓
sougouscore.png

最終日のボーダーの低さに正直笑いましたw

初日は余裕を持って大目に稼いだ結果3万位以内

無事ターニャ4枚手に入れました。

2枚は潜在能力解放に使って最終的には2枚Sにするつもりです。

水のヒーラー不足なんですw

全体HPアップがありますし、ステも割と高いので活躍してくれると思います。

コトリが商品の旋律の魔道杯のときに比べると少し楽でしたね。

まぁ2段1位が安定したってのが大きかったですが。


少し話ずれますが実は最近困っております。

何が困ってるってボックスの枠です。

S、A+の進化素材の登場によってボックスが激しく圧迫されてるんですよ。

急遽枠を150→177にしましたがそれでも足らない状態

ターニャ育成用に青のS魔堂書を保持しておきたいのに.....!!

って感じになっております。

もう少し枠増やすのに使うクリの量減らしてほしいなぁ~

無課金には痛すぎる出費です
関連記事

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 自由気ままな少年日記. all rights reserved.

