自由気ままな少年日記
管理人が大学生活を中心に日記を書いてます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『奇跡の旋律ターニャ・フリシデ』(2014年3月19日)
最近ウィズに関する記事が増えているwatosonです☆

今回は先日の魔道杯でGETしたターニャの育成が1人終わったのでご紹介

tanixya.png

HP2032 攻撃1932(+200)

潜在能力は2段階解放で攻撃力200UPと味方のHP100UP

画像ではすでに攻撃力200が足された数値になっています。

HP+100は加算されていない数値。

これは強い!(確信)

少なくとも無課金で水の回復不足の人には救世主になると思います。

回復変換ではありませんが、それを補うくらいにステが高いです。

私はターニャ2人作る予定なので全体のHPは+200

パーティーは5人なので合算するとHPが1000も増えた計算になります。

ターニャのHPも2232になります。

無課金の方で手に入れた人はぜひ強化しましょう!

2段階解放で全体HP+100が付くのでエーテルの消費も少なく済みます。
(私はターニャ4枚GETしたので1枚食わせてます)

ちなみに完全開放すると味方の攻撃力+100、パネルブーストなども付きます。

以上、ウィズに関する記事はここまでバイバイ!
関連記事

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 自由気ままな少年日記. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。