自由気ままな少年日記
管理人が大学生活を中心に日記を書いてます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
曲紹介『未完成交響曲』 (20143月20日)
魔道杯終わっちゃいましたね

大学もまだですし更新することがあまり無いのが正直です。

なのでとりあえず最近よく聞いている曲を紹介しようかと思います。

今回紹介するのは以前紹介した『完全感覚Dreamer』と同じ方の

『未完成交響曲』

ONE OK ROCKさんの曲にしては珍しく英語が少ないので歌いやすいです。

歌詞の内容は当たり前のことばかりなのですがとても熱くいい歌詞です。

毎日全力投球って感じでこの曲を聞くと元気が出ます。



ONE OK ROCK
未完成交響曲

作詞:Taka 作曲:Taka

未完成さ!!そう僕は!!
未完成なんだみんな!!
生きる限り日々努力してその度に学んで七転び八起き

もしも僕が明日死んでも何かココに残せるよな
そんな人間になりたいありたいって思いながら日々生きてる

100点じゃないこの僕に100点つけるのは

他でもない僕自身だ!!それ以外どうだっていいんだ!!
人は人の姿に涙こぼしたり
So勇気だって・・・もらって生きてるんだ!!
大切なのは自分が自分である事

昨日今日さっき見た景色も実は今見つめてる景色も
大袈裟には変わりはしない事くらいボクも分かっちゃいるけど

当たり障りのない日々が当たり障りのある日々へ
変えれる何かを僕らココから放ってくから・・・

でもキレイ事にならぬように・・・今日も僕ら

息を吸い込んで吐いたと途端に思いを歌うんだ!!
誰かは分からぬ相手に向かって
ただ大声で叫んでそれと同時に僕も
自分の言葉で自分を奮い立たせる

We are alive We are alive
間違ったっていいじゃん!!一回しかないじゃん おのれの人生だ!!

言いたい事は何だ?やりたい事は何だ?
伝えたい事や届けたいモノは
人それぞれ違ってだからこそぶつかって・・・
この世にいらないこだわりなんてないから



関連記事

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 自由気ままな少年日記. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。