自由気ままな少年日記
管理人が大学生活を中心に日記を書いてます。
雑記(2014年3月31日)
はい、特に大きな事が無いので雑記で~す。

増税前の最後の1日ですが特に何もしておりません。

大学も健康診断で身長変わらんねってことくらいでした。

次の登校日は4/7らしくまた暇を持て余しています。

ウィズはとりあえず絶妖級ノーコンしました。

参考までに↓
zeetu.png

変換がいない!?と思われるかもですが

真ん中の子は借り物です。

元はそこにルーファスがいてボス戦で落ちました。

安定してるのと聞かれると?なので記事にはしません。

無課金でもこんなパーティでクリアできるよ~ってことの参考になればというくらいです。


次に来月の映画について

見たい映画がいくつか出てきたので見ようと思っています。

1つ目は相棒-劇場版Ⅲ-
http://www.aibou-movie.jp/

4月26日公開です!

2つめはアメイジングスパイダーマン2
http://www.amazing-spiderman.jp/site/

4月25日公開です。

ド派手なアクションに期待ですね。

ホームページもかっこいいです!

公開日が近いので1日で2つ見るのもありかなーなんて思っていますw

ちなみにしたことが無いので目が大丈夫かは不明です。


4月といえばニコニコ超会議ですね~

http://www.chokaigi.jp/

去年、一昨年は行きました。

今年も行くか悩んでいます。

日程は4月26、27日

映画の公開日と近いですw

何見たいの?と言われると困りますが、行くだけでも楽しいです☆


最後に将棋ウォーズについて

正直負けが続いてますw

色々本買って勉強したのですが、対局中内容思い出そうとすると時間に追われたりとダメダメですw

スタイルをちょっと変えたりもしたせいか、え?というようなミスもしまくりです

まぁ余り気にせずやろうと思います。

累計:63勝50敗(.557)
Lv初段
関連記事

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 自由気ままな少年日記. all rights reserved.

