自由気ままな少年日記
管理人が大学生活を中心に日記を書いてます。
スポンサーサイト
授業スタート!(2014年4月8日)
昨日から遂に3年の授業がスタートしました!

理系の3年次なので専門科目だらけで友達もバラバラです

ただ意欲的な学生が多いのか教室はほぼ埋まっています

履修登録もみんなそれぞれの様です

進みたい進路が確定してる人はそれ以外を完全に捨てるので楽だったり

再履で苦しんでる人がいたり

進路を絞り切れず沢山取ってる人もいたり

多種多様な感じになってます。

私は最後ですかね

熱か振動か制御か流体か迷っています


話変わりますが、この間初めて一人暮らしの友達の家に泊まりに行きました。

少し羨ましいと思いましたが、洗濯機が外にあったり、ガスコンロが1つしか無いのは不便だなーと思いました。

私が一人暮らしするのは当分先になりそうです。

今日はこれくらいにしておきまーす。

ぶっちゃけがネタが無いんです

来週あたり映画を見る予定なのでそしたら感想書きます。

ではではバイバイ!

P.S.
累計:101勝78敗(.564)
感想:100勝超えたー!

関連記事

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 自由気ままな少年日記. all rights reserved.

