自由気ままな少年日記
管理人が大学生活を中心に日記を書いてます。
1月9日 今日のカード
本日は成人式!祝日!でもヴァイスの更新はあるんですねw
ちょっと驚きw



日常からみおちゃん
Lv1 コスト0 4500 条件を満たすと6500
条件は↓がいること

カード名:相生 祐子
カテゴリ:キャラクター
色:黄
レベル:1 コスト:1 トリガー:0
パワー:6000 ソウル:1
特徴:《特徴なし》

【自】このカードのバトル相手がリバースした時、他のあなたの「水上 麻衣」がいるなら、あなたは他の自分のキャラを1枚選び、そのターン中、ソウルを+1。
【自】 アンコール [手札のキャラを1枚控え室に置く] (このカードが舞台から控え室に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、このカードがいた枠にレストして置く)

アンコールを持っているので安定して場に残れますね
このカードにもさらに対応キャラ↓が

カード名:水上 麻衣
カテゴリ:キャラクター
色:黄
レベル:1 コスト:0 トリガー:0
パワー:2500 ソウル:1
特徴:《メガネ》・《仏像》

【永】他のあなたの「長野原 みお」がいるなら、このカードは次の能力を得る。『【起】[このカードをレストする]あなたは自分のキャラを1枚選び、そのターン中レベルを+1し、パワーを+1500。」
【永】 応援 このカードの前のあなたのキャラすべてに、パワーを+500。

レストして1500パンプはやばいくらい強ぇw
ただLv1の段階で3体揃える必要があるので結構きつそう・・・
揃えばそこそこの強さですけど、事故も多そうですね
それと・・・Lv2以降はどうするんだろ・・・
事故の可能性が高いデッキは個人的には好きじゃないですね・・・
関連記事

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 自由気ままな少年日記. all rights reserved.

