自由気ままな少年日記
管理人が大学生活を中心に日記を書いてます。
2月14日 今日のヴァイス



1枚目 まどまぎから久しぶりの緑

ほぼあの夢で見た光景 由夢の互換
由夢と違う点はコスト1キャラになったためソウルが減っている
思い出から帰ってきたときのパワーパンプが消えた
代わりにこのカード自体のパワーが上がっている

条件付きとはいえ常時8500なので入れない理由が無いですね
個人的には上位互換だと思っています、ある1点を除けば・・・
その1点は対応のCX
このカードの対応CXはすでに+2であるという情報がでています
ちょっと、いや、かなり残念・・・
ソウル不足になるようなら入れるのもありかと思いますが


2枚目 今週から始まったFateZeroのカード

条件付きで5500アンコールになるというもの
あまり強くないかな・・・
普通のバニラよりははるかに強いですが、5500を場に維持しても毎ターン狩られますしね
関連記事

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 自由気ままな少年日記. all rights reserved.

