自由気ままな少年日記
管理人が大学生活を中心に日記を書いてます。
バイオハザードレベレーション(3DS)体験版 攻略完了
久しぶりに3DSでゲームをやりました
やったのはバイオの最新作
正直微妙・・・
まぁDSだし~と思っててやったのですが、ここまでとわ・・・

理由その1
バイオハザードに定番の破壊行為ができない・・・
本来のバイオであれば予め配置された家具などを破壊することでアイテムが手に入れられたのですが
今回はそれが無い・・・
代わりに途中で手に入るカメラ的なもので隠しアイテムを探すのですが、なんか別ゲー

理由その2
体術がほとんど無い・・・
本来のバイオであれば頭部や足を狙って怯ませ体術で決めるのが普通なのですが
それがいまいちできない・・・

まぁそれでも一応評価を

グラフィック
綺麗だね~ただそれは3DSであることを考慮しての評価なので、実際は普通かな

難しさ
そこそこ簡単
まぁnormalなのでこんなものな気もしますが・・・
ただまぁ序盤から銃撃ちまくると弾数無くなって辛いかも

システム
3DSでしかできないことってことで時々下の画面で操作が必要になることがあります
操作性は普通かな、バイオなら十分ですね

ホラー度
まぁまぁじゃないかな
イヤホン付けてやると更に臨場感上がって良し



関連記事

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 自由気ままな少年日記. all rights reserved.

