自由気ままな少年日記
管理人が大学生活を中心に日記を書いてます。
2月15、16日 今日のヴァイス
寒いですね~私の家の周りでは未だに雪が降っています・・・
例年ならそろそろ花粉に悩む時期なんだが・・・
まぁそんなどうでも良い話は置いといて
昨日更新し忘れたので2日分を一気にどうぞ~

2月15日の分



1枚目 まどまぎからマミさんLv0
効果は正直弱いと思う・・・
上位互換がいくらでもいますしね・・・
シフトがあるとはいえ、そう毎回使うものでもないですし
美琴のルームメイト 黒子の方が強いと思います
てかこれでRかよ・・・
ネオスタンなら組まなきゃ無理かもしれないけど・・・

2枚目 FateZeroから
結構強そう~
場が対象のキャラで埋まればLv1コスト0 6500ですからね
マスターと神の他のカードがどんな感じかにもよりますが


2月16日分



1枚目 まどまぎからLv2さやか
対応シナジーが不明な上に入れ替わるカードも分からないので評価の付けようがないですね
ただ入れ替わるカードの名前はかなり面白い・・・
魔女になるか、魔法少女のまま頑張るか・・・

2枚目 FateZeroからケイネス
あまり強くないね・・・・
バニラとどっちって聞かれると若干迷うけど・・・
コストが余るようなデッキならありかも
ただパンプして6500止まりなので7000には対抗できないので注意
関連記事

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 自由気ままな少年日記. all rights reserved.

